Archive for: 6-2013
水曜日, den 26. 6月 2013

肌を露出する季節になって、あわてて始めるのが衣替えとムダ毛の処理ですが、ムダ毛ってあっても何もいいことなんてないんですよね。 男性側からしたら、足、ワキ、うで、Vラインもツルツルなのが当たり前と思っている方が多いかもしれ [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。
日曜日, den 16. 6月 2013

夏が近づくと、無駄毛処理を念入りに行わないといけなくなるので、面倒ですよね(゚-゚;) 私は無駄毛が濃いので、カミソリで自己処理すると、伸びてきた時のチクチク感が半端ないんです。 それに肌の色が白い方なので、カミソリで無 [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。
木曜日, den 6. 6月 2013

今から4年前になりますが、結婚が決まった当時、思い切って式の前に気になっていた脇の脱毛をすることにしました。 それまでは自己処理で一本一本毛抜きで抜いていましたが、おそらく人よりもムダ毛が多い私は、脇の処理を非常に面倒に [...]

Category: 体験話 | コメントは受け付けていません。