Archive for: 5-2013
月曜日, den 20. 5月 2013

脱毛サロンは、高くて敷居が高いイメージがある人もいると思いますが 実際にサロンについて調べてみるとそうでもないことがわかります。 わたしも高いイメージしかなかったし、学生に脱毛サロンに通うお金は 無いと思っていたのですが [...]

Category: 体験話 | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

みなさんは自分のムダ毛に悩まされた経験はありますでしょうか。私はあります 昔から毛が濃くて私はずっと悩んでいました。特に私が気にしていたのが髭とすね毛です。 これ以外にも全身のあちこちにむだ毛があってイヤでしたが中でもこ [...]

Category: 体験話 | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

20代の主婦です。 物心ついた時からカミソリで地道に無駄毛をやっつけてきました。 面倒になったので一度除毛ワックスを試しましたが効果は今一つで、肌荒れという置き土産をくらってしまいました。 あと、くるくる回すだけで脱毛で [...]

Category: 野望 | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

30代男性ですが、色白でいわゆる青髭状態で、同僚から夜になると泥棒みたいになると言われたこともあります。以前はカミソリ負けに負けながらも毎朝毎朝剃っていました。  顔も童顔なので、全然似あっておらず、永久脱毛しても構わな [...]

Category: 体験話 | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

春の後にやってくる季節と言えば、夏です。薄着の季節ということもあって、女性はムダ毛を気にするようになります。 私もムダ毛を気にする一人です。ムダ毛が薄い方であれば良かったのですが、そうは行かず、太く黒々とした剛毛が足、脇 [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

私は生まれつき体毛が濃くて、常々悩んでいます。 そのため、いろんな脱毛の方法を試してきました。 学生のころはお金がないのでカミソリと毛抜きという方法をとっていました。 あまり知識もなく、とりあえず夏場や体育の時間にみられ [...]

Category: 体験話 | コメントは受け付けていません。