悩み

水曜日, den 26. 6月 2013

肌を露出する季節になって、あわてて始めるのが衣替えとムダ毛の処理ですが、ムダ毛ってあっても何もいいことなんてないんですよね。 男性側からしたら、足、ワキ、うで、Vラインもツルツルなのが当たり前と思っている方が多いかもしれ [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。
日曜日, den 16. 6月 2013

夏が近づくと、無駄毛処理を念入りに行わないといけなくなるので、面倒ですよね(゚-゚;) 私は無駄毛が濃いので、カミソリで自己処理すると、伸びてきた時のチクチク感が半端ないんです。 それに肌の色が白い方なので、カミソリで無 [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。
月曜日, den 20. 5月 2013

春の後にやってくる季節と言えば、夏です。薄着の季節ということもあって、女性はムダ毛を気にするようになります。 私もムダ毛を気にする一人です。ムダ毛が薄い方であれば良かったのですが、そうは行かず、太く黒々とした剛毛が足、脇 [...]

Category: 悩み | コメントは受け付けていません。